小樽堺町通りINFO

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

堺町雪あかりの路を支える男たち! 

堺町雪あかりの路・4日目!

今日は、「堺町雪あかりの路」を支える男たちを紹介!

「堺町雪あかりの路」は、堺町通りで商売をされている店舗の皆さんの
協力によって行われています!

その中でも、この3人の男たちは連日連夜昼夜問わず、かまくらのメンテナンス・
雪だるまの制作・ローソク点灯等、本当に一生懸命頑張っています!

武田さん実行委員長の武田さん

写真デカくねぇ?
まっいいっか!
武田実行委員長(おたる巽鮨)は本当にいやらしくて・・・
じゃなっか^^;
やさしくて、行動力があり、武田さんの笑顔は本当に癒されます!
「堺町通りを何とか盛り上げたい」という気持ちは誰よりも強く、
言うからには自分が動かなきゃって、いつも言っています!
「口は出すが手は貸さない」「協力はしないが文句は言う」
そんな人が一人でも減り、全店舗の方が協力して堺町を盛り上げる体制にしたいと
強く思っている一人です!





堺町雪あかりの路を支える男たち

二人目は・・・

池田君さわやかな笑顔の池田君です!

小樽大正硝子の社員さん!

堺町通り一のイケメン!
池田君率いる「久末軍団」は凄いです!
かまくら軍団とも言うべきなのか(^.^)
嫌な顔一つせず、本当にかまくら制作から雪だるま制作、そしてメンテナンスと・・・
彼らがいなかったらかまくらは出来ていなかったと思います!
かまくら制作では、ルタオさんのスタッフさん達と一緒になって雪重ねを繰り返し
巨大なかまくらを完成させました!
「かまくら職人・池田」ここにありって感じでしょうか!
ただ・・・
この爽やかな笑顔にご注意を!
あっ!これ以上は言えません・・・^^;




春竹君只今彼女募集中の旗イトウの
伊藤晴竹君です!



雪だるまの顔作りと、かまくら会場の全体装飾担当をしてくれました!

堺町の「隠れたイケメン」です!

本当にやさしい笑顔で誰にでも接しています。

かなりドMかも?

晴竹君に興味をもたれた方は、是非実行委員会まで!










カテゴリ: 日々の堺町通り

[edit]

Posted on 2011/02/07 Mon. 10:32    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新画像

カテゴリ

最新記事

お天気

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

