小樽堺町通りINFO

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

雪あかり in 堺町通り・LAST 2 DAY 

おはようございます!
昨日の朝は驚きました。。。

小樽では今年一番の大雪で、朝家を出ると全くの別世界。
「昨夜はいったい何があったんだ!?」と思いたくなる様な大雪でしたね(- -;

IMG_2408-2.jpg IMG_2410-2.jpg


そして、堺町通りイケメン軍団の汗の結晶の雪だるま達は。。。
ちょっとかわいそう(> <;

IMG_2404-2.jpg IMG_2406-2.jpg


しかし、そこは堺町通りイケメン軍団の底力!
昼には復旧し、午後からのホタテ&甘酒フェア!?は無事開催でした!

メインのホタテ焼きですが、こちらも鱗商会さんご提供の新鮮ホタテを同じく鱗商会の自称イケメンさんが炭火焼きしたものです。
秘伝のタレが絶品で、新鮮な半焼きのホタテとの相性抜群!
一人で4枚も食べた方がいたらしい(^_^)

IMG_2418-2.jpg IMG_2421-2.jpg


残り、本日・明日の二日間です。
このホタテ焼きは食べなきゃ損な、逸品グルメですよ!




カテゴリ: イベント情報

[edit]

Posted on 2011/02/12 Sat. 09:26    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新画像

カテゴリ

最新記事

お天気

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

