小樽堺町通りINFO

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

イベント終焉の宴 

小樽雪あかりの路も日曜日で終了。

流石に堺町通りも落ち着いて、いつもの穏やかさに戻っています。

始めて行った堺町通りのイベントも、堺町若者会!?中心に行いましたが、今残っているいるのは巨大かまくらを閉鎖した後の単なる巨大な雪山のみで、観光客の人気者だった雪だるま達も、今は暖気もあり少々かわいそうな事になっています。

ほんの数日しか経っていませんが、それらの名残を見ると、もう「思い出」になってしまっている様です。

いろいろと課題も多かった雪あかりの路メルヘン会場と堺町通りSnowman Streetが、来年の実施を想像すると、「パワーアップすんだろう!」今からワクワクするのは私だけでしょうか(^_^)

最終日の夜は、巨大かまくらとの別れの儀式の「かまくらジンギスカンパーティ!」
思いのほか暖かく、私たちにしか味わえない雰囲気の中食べたジンギスカンは旨かった!

DSC00096-2.jpg DSC00104-2.jpg


男ばかりでは無く、ルタオのかわいい女性3人と小樽浪漫館の女性店長もおり、協議会総大将のテンション高かくなるシーンもありましたが、総大将の威厳の為、写真掲載は差し控えさせて頂いております(^-^)b

このイベントが私たちにとっても楽しかったのは、この期間、堺町通りに足を運んでくれました多くの方々のお陰だと思っております。
今後も、大小様々なイベントを行っていこうと考えておりますので、これからもこの「小樽堺町通り」を宜しくお願い致します(^o^)/



br_c_3010_1.gif

カテゴリ: イベント情報

[edit]

Posted on 2011/02/17 Thu. 15:07    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新画像

カテゴリ

最新記事

お天気

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

