小樽堺町通りINFO

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

終わってしまいました。 

堺町通りの一番のイベントが、あっ!と言う間に終わってしまいました。

実行委員会の方々は仕事以外のプライベートな時間を利用して、随分前から長い時間を掛けて準備をしていましたが、イベント自体は、あっ!と言う間で、少し寂しいです。

今年は北海道一番の夏日となり、日中は海水浴と言うレジャーに押され気味でしたが、夕方よりは多くの方に着て頂きまして、大変盛り上がりました!!!

まだ、2回目と言う事もあり、満足出来る様にはなっていませんが、実行委員会のメンバーは夢を持って、来年に挑もうと言う決意で満足の終了です。

周囲の方々のお声もありますが、今年はイベントのタイトル通りのゆかたでのご来場の方が増えている様でして、「日本の美だなぁ~」と思える程、美しい光景をあちらこちらに見る事ができ、この辺りも来年へ期待できると思います。

堺町通りのお店の方もゆかた姿でお出迎えと、堺町通りらしい情緒豊かな二日間でした。

gin.jpg

le2.jpg


上の2枚は銀の鐘さんと、ルタオさんのお二人です。
素敵ですよね!
この最高の笑顔は癒し効果No1ですね。

堺町通りのお店にはこんなに素敵な方々が多く働いていますので、是非、笑顔を見に来て下さい!

roman.jpg


そして、SPECIAL SECRET!!は浪漫館の方で実行委員会に無くてはならない存在の方です!
美しい仕事姿、こちらも是非探しに来て下さい!

ゆかた美人の話ばかりになりましたが、最後に。。。

今回のイベントは堺町の若手好青年達の力により実現しておりますが、それ以外にも、堺町通り地域にお住まいの方々と警察署や保健所の行政関係の方々のご理解。そして、堺町通り内外の会社経営者様など、多くの方々のご理解、ご協力で成功させる事が出来ました。
今年は潮祭りの翌週の開催と成り、大変疲れている状況ではありましたが、それにもにも関わらず、小樽市役所観光振興室の皆様、若いパワーあふれる小樽商科大学のよさこいチーム「翔楽舞」の皆様、そして、情熱的で素晴らしい機動力を発揮して頂いた(社)小樽青年会議所の皆様には大変大きなご尽力戴けました事には、実行委員会メンバー一同、心から感謝致しております。

今回、実行委員会のメンバーの中で、最も積極的で情熱的に活動致しました、小樽大正硝子館の「浮き玉風鈴の貴公子」は「次回はさらにパワーアップさせたい!」と言っておりますので、来年はさらにメンバーを増やして、今夏より楽しいイベントを目指して行きたいと考えておりますので、今後も引き続きご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

そして、今回このイベント関わって頂けました方々と足をお運び頂きました方々、そして、「行きたかったぁ!」と思って下さった全ての皆様に
ありがとうございましたm(_ _)m



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
にほんブログ村

カテゴリ: 堺町ゆかた提灯まつり

[edit]

Posted on 2011/08/08 Mon. 15:53    TB: --    CM: 1

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2011/08/08 19:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新画像

カテゴリ

最新記事

お天気

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

