小樽堺町通りINFO

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

 

「堺町どんこん会」
ひまわりスマイルプロジェクト

第一弾として塩竈市の29施設(小中学校・保育園・幼稚園)に送らせていただきました。
その中の塩釜カトリック幼稚園 青郷 登志子園長から素敵な写真が届きました!

前略

 いつも私たちの為に温かいご支援をありがとうございます。

 又、過日は素敵な風鈴をお送り下さいましてありがとうございました。

早速、窓辺に吊り下げましたところ、美しい音色で涼しさを伝えてくれています。

 春にお送り頂きました“ひまわり”は、この夏、大きな花を咲かせてくれました。

画像を添付致しましたので、ご覧になって下さい。



shiogama.jpg

第二弾で送らせていただいた、浮玉風鈴も喜んでいただいているようで本当に良かった!

復興には、やはり子どもたちが笑顔になれる事が一番必要ですね!
これからも、第三弾として取り組んでいきたいと思います!

メッセージをいただきました皆様本当にありがとうございました!

カテゴリ: INFOMATION

[edit]

Posted on 2011/09/02 Fri. 16:05    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新画像

カテゴリ

最新記事

お天気

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

